いせえびのブログ

仏の心でしたためます

動画投稿を始めたきっかけとかとか

はてなブログ書いてる人が増えてきた気がするので、私も流行りに乗っちゃおうという気持ちで始めました。

 

せっかくなので最初の記事は、動画投稿始めたきっかけなどについて書こうと思います。

 

ニコニコでスプラの動画を探している時に某ボイロトゥーンを見て、なんだこのオモロな動画は~~~~~~~~~~~~~~と感銘を受けたのが始まり。

それからしばらくして、自分も同じように動画投稿したいなと思って始めてみました。

 

今までコンテンツを消費するだけだったけど、実際作ると大変ですよね。動画。

編集うんぬんの前にセリフが浮かばない。

 

あと、作成中に思い浮かぶセリフがリスペクトしてる人の動画のセリフばかりで、「これこのまま入れるとパクリになるな...」と泣く泣く消すのを繰り返しました。

それでもやっぱり滲み出ているようで、稀に「〇〇の雰囲気を感じる」みたいなコメントを貰います。

抑えていても漏れてしまうんだよな~~~~好きすぎるからな~~~~~~~~~~~、致し方なし。

 

そんなこんなで動画投稿したり、生放送始めたりして、今に至ります。

 

動画見て面白いと言って貰えて嬉しかったし、生放送に来てくれた人が楽しかったと言ってくれると、とても嬉しい。自分から何かを生み出すことはとてもいいことだな~~~~ふぁ~~~~~

 

まだ動画投稿者になってない人、投稿者になって一緒に沼に嵌りましょう。

自分がきっかけで動画投稿始める人がいてくれたら嬉しいねええ~~~~~~~~~~~~